2009年10月15日木曜日

【トミーウォーカー】8月、9月納品したの。

まいどです。
実は8月からトミーウォーカーさんとこでもイラスト発注を請けるようになりました。
ほかのとこの準備もあったのでサンプルはもとより看板すらもあげていない状態なのに注文してくださった奇特なお方がっ!ほんとうにありがとうございます!!!
公開納品させていただいたの載っけときます。


バストアップかかせていただきました。
第一号でござる。ありがとうございます!
おみくじででているのは「吉」でなく「エロ」ですw
たしかに縦書きだと。。。!


バストアップかかせていただきました。
ありがとうございます!
刀キラーン。

ピンナップかかせていただきました。
(クリックで大きくなります)
むげふぁん第一号でござる!ありがとうございます!
しかもほのぼのドキドキ系。


他、アイコン2つかかせていただきました。
うさみみ彼女です。うさうさ。ありがとうございます!


新参者ですが先輩方に後れをとらないようがんばりたいとおもいます。
そしてさっさと看板つくらないと。。。!
これからもどうぞよろしくお願い致します。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、および「シルバーレイン」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: