2010年4月30日金曜日

【TW】4月納品したの

まいどです。
トミーウォーカー様のところで描かせていただいた作品のっけときます。

アイコンありがとうございました!
くすっ     にゃはー
アイコンはどちらも笑みで可愛らしいの描かせてもらいました。
笑顔かくときって描いてる本人もニヤってなるよね。


バストアップありがとうございました!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
熱く燃えてます。


5月よりイラマス昇格審査にむけて多めに発注をうける予定です。
まずは本日より発注窓開ける予定(22時ごろ予定
その後、下旬辺りでもう一度開けようと思います。
ご利用の際はどうぞよろしくお願い致します!



これは株式会社トミーウォーカーの運営する「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: