2010年7月7日水曜日

【蒼フロ】6月に納品したの

毎度です。
6月納品したののっけときます。


イラストシナリオの扉絵描かせていただきました!
(クリックで原寸大)
イラストが描いてもらえる特殊なシナリオがありまして、そちらでお呼ばれしました。川岸マスターありがとうございました!通常イベカは4人までですが、豪勢に5人とてんこ盛りです。みんなでBBQの準備中。


3人イベカありがとうございました!

(クリックで原寸大)
おもいっきりネタですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
描いてる自分でも、これいいんかな?いいんかな?って思いながらモニター前で青白い光を浴びながらニヤニヤして描きました。。。。右上がせめてもの救い?


基本セットありがとうございました!
氷の精霊さん
季節外れかもしれないけど、見た目涼しいですねー
冬って好きです。


。。長いことお待たせしてしまい申し訳ありません。。。今回は反省すべき点が多々あります。今後は早い納品ができるような体制できたらいいなーと考えてます。
これから夏コミの作業もはいってくるのでまたしばらく間が。。(´;ω;`)ウッ…
決められた日数にはあわせるつもりですので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。ほんとごめんなさい。こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します。



このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、株式会社フロンティアワークスが運営する「蒼空のフロンティア」にて制作した物です。作品の著作権は株式会社フロンティアワークスが留保します。

0 件のコメント: