2011年4月9日土曜日

【OMC】3月に納品したの

まいどです。
先月納品したものおいておきます。

アイコンセットありがとうございました!
  
先々月の熱唱のお方。
アイコンではいろんな表情かけて楽しかったです!


現在、お預かりはありません。

次回の窓あけですが、5月6月は予定が既に埋まっているので開けにくい状況です。。。7月に入りますと夏コミの準備が控えてますので、これまた。。。。。orz
大変申し上げにくいですが、落ち着くまでしばらくの間お休みしたいと思います。
また8月以降こっそり窓あけするかもですので、その時はまたどうぞよろしくお願いします。



このページに掲載している作品(リンク)は「ゆかこ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

0 件のコメント: