2011年12月6日火曜日

【TW】11月に納品したの

まいどです。
こたつからでれません、ゆかこです。
11月トミーウォーカー様で納品したものをおいておきます。

バストアップありがとうございました!
ゴスロリときいて。。。!!!!!



これでTW様での今年分は終了になります。今年はEBで7件、銀雨で3件の納品でした。あまり数は受けれませんでしたが、ひとつひとつほんとに楽しく描かせていただき本当にありがとうございました!今年は設定資料も描かせて頂いてとてもチャレンジであり、やりがいをもってつくることができました。

設定資料について、こちらはリクエストのみの商品になりますが初めて描くキャラでなければ大丈夫と思いますので、もしお考えの方がいましたらどうぞよろしくお願いします。(2,3回以上ご縁のある方ですと把握しているという意味でより描きやすいでしょうか)

これからも一つ一つ大事に作品を作っていけるように頑張りたいと思います。



これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「シルバーレイン」および「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: