2012年5月31日木曜日

【OMC】5月に納品したの

まいどです。
沖縄の方じゃもう梅雨入りだとか。もうそんな季節なんですねー
5月にクラウドゲート様で納品したのおいときます。

シングルピンナップありがとうございました!

(クリックで原寸大)
ダークなかんじ。自分からあまり描かないタイプなので時間はかかりましたが楽しかった!

お預かりなし。
今後も不定期な窓開けになってしまいますが、もしお見かけした際はどうぞよろしくお願い致します。




このページに掲載している作品(リンク)は「ゆかこ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

0 件のコメント: