2015年7月1日水曜日

【OMC】5月6月に納品したの【PBW】

まいど、ゆかこです。
いつのまにやら年の半分がすぎてました。


5月6月にクラウドゲームス様に納品したのおいときます。

バストアップありがとうございました!
ぽちゃエルフさま!


PCスタートセットありがとうございました!
九龍
美人オネェさま!






こちらではぽちゃっこ描く機会が増えてちょっと嬉しかったりします。
そして、男の娘なら何度かありますが、オネェさまキタコレ!
本当に楽しくかかせていただきました。ご依頼誠にありがとうございました!

これからもまた色々なキャラクターさんをかかせていただけると幸いです。
今月はちょっとTWさんの水着やってますが、
時間みつけてまた窓開けできるようにしたいと思います。






このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
制作したキャラクター名は運営の許可を得て掲載しています。

0 件のコメント: