2018年5月27日日曜日

【TW】5月納品したの【PBW】

全身図ありがとうございました!ご贔屓にどもです!前回かわいい路線でしたが、今回はちょっとかっこいい路線めざしてみました。

全身図ありがとうございました!はじめまして!!!!!まいどです!!!!!私なりのぽちゃっこ目指してみました。

(C)Sakki/TommyWalker Co. All Rights Reserved.
これは株式会社トミーウォーカーの運営する「サイキックハーツ」および「ケルベロスブレイド」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注 したお客様に、著作権は早希に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。



雑記。
まいどです。
久しぶりご依頼いただき描かせていただきました。
あと一つあるので順次作業すすめてます。

 最近購入したiPadproも活用してやってます。
iOSクリスタでクラウド共有できるのでPCとデータやり取りしていつでもどこでも作業できるぜひゃっはー。まだ使い慣れてないのでらくがきたくさんして早く現場投入できるようにしたいです。落書きは二次創作垢でやってます。

今後ですが、現状めちゃんこスローペースだもので、しばらくはトミーウォーカー様のところにしぼってやってこうかなと思います。
ご不便おかけして申し訳ありません;

これからもいい絵かけるようがんばります。
どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント: