2010年1月21日木曜日

【OMC】12月納品したの

まいどです。
テラネッツさんとこで描かせていただいたののっけときます。


バストアップありがとうございました!

あぁっプリンの王子様っ☆
以前何度かアイコン作らせていただいたボクちんです。
プリンをもって突撃であります!ぷりんぷりんにしてやんよ。
とても可愛らしい男の子で(ショタ!?)描いてるときも、描くために他の方が描かれた画像をみているときもつい口元が浮ついてしまいますw
FLありがとうございました!大事に読ませていただいてます!


他アイコン1点かかせていただきました。
DTSから。まっくろくろっこちゃんです。



これからもより一層上めざしてがんばっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。


0 件のコメント: