2010年1月15日金曜日

【TW】12月納品したの

まいどです。
先月納品したのおいときます。

2ピンありがとうございました!
(画像クリックで原寸大)
耳っ娘の絡みでハァハァし楽しく描かせていただきました。
枠をみてもお分かりのように、これはもしもピンナップっつーて、ゲーム内ではありえない設定でもOKなやつがありまして、そこで小学生のお嬢さん方がもしも大人になったら?てなかんじのものです。
いじってる耳っ娘もいじられてる耳っ娘も。。いいシチュエーションです。本当にごちそうさまでした(ぇ

ここだけの話、背景ものごっつ時間かかりました。椅子と椅子とか椅子とか。かいた割には隠れてみえなくなりました。。。て、いうことよくあるよね!!!!!!

同じキャラでアイコンも描かせていただきました。ありがとうございます!
眠そうなぼへーっていう顔つきがかわいい娘ですよねですよね。
FL大事に読ませていただきました。ほんとにありがとうございます!!!


今後の予定としては、今月、来月は少しだけの窓あけになりそうです。
そして3月はイラマス昇格のためにガッツリやらせていただこうと思います!
もし機会がございましたらどうぞよろしくお願いします!


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、および「シルバーレイン」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: