2010年3月26日金曜日

【蒼フロ】2月納品したの

まいどです。
先月に蒼さまのところでかかせていただいた作品をのっけときます。


イベントカットありがとうございました!
(クリックで原寸大)
フラスコでお湯を沸かしてビーカーでコーヒーを。。。
一度でいいからやってみたいよね。


イベントカットありがとうございました!
(クリックで原寸大)
バレンタインです!手作りしますよ!気合いれますよ!
ふぉぉぉぉぉおおおお!


バストアップありがとうございました!
バレンタイン。
いつも世話になってるので。
実は彼です。でも彼女なのでチョコなのです(ぉ


イベントカットありがとうございました!
(クリックで原寸大)
こちらもバレンタインッ!
つくりかた教えてあげるね☆
あ、ドラゴニュートさんかかせてもらったの初めてでした。
とても楽しかったです。ドラゴンってかわいいよね(ぁ


バストアップありがとうございました!
ダーリンから初詣のお土産もらいました。
2020年は子年のはず。


基本セットありがとうございました!
鍛えられた肉体☆肉☆肉☆
めちゃめちゃ楽しく描かせていただきました(´¬`*)

スマイル☆


バストアップ二人用ありがとうございました!
バストアップに二人です!なんか豪華!
パートナーがいる蒼フロならではですよね。


先月もこうしてたくさん描かせていただき誠にありがとうございました。
みなさんと一緒に蒼フロワールドを広げることが出来て嬉しく思います。
まだまだ学ぶべきことが多いですが、これからも頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。



このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、株式会社フロンティアワークスが運営する「蒼空のフロンティア」にて制作した物です。作品の著作権は株式会社フロンティアワークスが留保します。

0 件のコメント: