2010年3月23日火曜日

【TW】1、2、3月納品したの

毎度です。
トミーウォーカー様のところで描かせていただいた作品をのっけときます。


アイコンありがとうございました!
前回2PNで弄られてた耳っ娘おっとりさん。
FLありがとうございました!^^
喜んでいただけて私も幸せです。


バストアップありがとうございました!

メイドさん。よく見るとじつは。。。?
アホ毛にょろ~ん。
FLありがとうございました^^
感想をいただけてすごく嬉しいです!


一人ピンナップありがとうございました!
むふふ☆入浴タイム。あわあわ。


バストアップありがとうございました!
初EB絵。そしてガチ鎧。でもってちょっとロボちっく。
FLありがとうございました!!ご期待に添えれるようがんばります~~~


看板ピンナップありがとうございました!

大人の魅惑☆酒場へようこそ。づばーん。


毎回描かせていただく度、いろんなことを勉強させてもらってます。
本当に今の自分があるのはみなさんのおかげと思います。
これからも魅力あるイラストがかけるようにがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「シルバーレイン」および「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: