2010年11月13日土曜日

【TW】10月に納品したの

毎度です。
トミーウォーカー様のところで描かせていただいた作品のっけときます。
ちょうど南瓜行列に参加することができましたーっ!
リクエストどうもありがとうございました^^

南瓜行列ありがとうございました!
にゃおーん


南瓜行列ありがとうございました!
全身鎧!どっちかっていうとヒーロー系!あついぜ!


南瓜行列ありがとうございました!
うど○げ似


南瓜行列ありがとうございました!
ツンデレアゲハさん。ゴスロリふりふり。


めずらしく季節ものに参加することができてよかったです。
一斉納品ですから派手でしたね。朝からワクワクでした。当日はリアイベもあったみたいですので、思い出の一日になったのではないでしょうか。ほんとは2件までの予定でしたが蒼の受注で待ちがあったので、その間にリク全部消費してしまいました。
また来年も参加したいなと思います。今度はもっと受けれるようになりたい。。

すみません、TWでは通常窓あけがあまり出来ない状態です。
スローペースになりますが、また予定があき次第個人ページなどで窓あけ告知したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: