2010年12月12日日曜日

【OMC】10月に納品したの

まいどです。
10月のことなのに書いてる今は12月という。。。
時間がたつのははやいね!ってことで。


シングルピンナップありがとうございました!

コインがじゃらじゃらーっ


年末は本業プラス自分の冬コミ作業があって、毎日PCの前かじりついてます。
なんとか生きてます。実はすでにしんでてアンデッド状態!?

来年はもうちょっとゆっくりやりたいところです。
細々な活動になるかもですが、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。



このページに掲載している作品(リンク)は「ゆかこ」が、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

0 件のコメント: