2011年6月22日水曜日

【蒼フロ】5月に納品したの

まいどです。
蒼フロのところで5月納品したのおいときます。


かんたんセットありがとうございました!!
途中参加になりますが絵師合同企画のパーカー企画に参加しました。
その第一号。


かんたんセットありがとうございました!!
かんたん発注は雰囲気以外は絵師おまかせになるので、あまりかく機会がない横顔で描かせていただきました。


必殺カットインありがとうございました!!
大事な人を守る為ならばっ!


全身カットありがとうございました!!
(クリックで原寸大)
こ、こんな可愛い子が男なわけ。。


かんたんセットありがとうございました!!
牛パーカーシリーズ。牡牛さん。草食系男子ときいて誕生月のお花もたせてみました。



全身カットありがとうございました!!
(クリックで原寸大)
公式イベントの方で期間限定のブライダルキャンペーンがありましたのでそれにあわせて。まさかのデュアル全身。(元は一人のキャラ



このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、株式会社フロンティアワークスが運営する「蒼空のフロンティア」にて制作した物です。作品の著作権は株式会社フロンティアワークスが留保します。

0 件のコメント: