2011年6月24日金曜日

【蒼フロ】6月に納品したの

まいどです。
蒼フロで納品したのおいときます。
ウエディング祭りになりました。

全身カットありがとうございました!!
(クリックで原寸大)
おめでとうございます!


全身カットありがとうございました!!

(クリックで原寸大)
おめでとうございます!


全身カットありがとうございました!!

(クリックで原寸大)
おめでとうございます?


この度は多数のリクエスト頂きありがとうございました。製作時間の都合の為すべて機械抽選で選ばせていただきました。中には再リクで頂いた方も何人かいたのですが・・・ごめんなさい。

ここで絵師として描かせていただいてますが、私なりにどうすれば一番公平なのかを考えた結果、受付期間を最低24時間とり、その後抽選で選ぶという方法をとっています。それでも不満の声は聞こえるわけで私の努力不足を感じます。これからもいい方法がないか模索していきたいと思います。

パーカー企画が最後ですので最終日の6月30日にパーカー限定で受け付けしたいと思います。ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、株式会社フロンティアワークスが運営する「蒼空のフロンティア」にて制作した物です。作品の著作権は株式会社フロンティアワークスが留保します。

0 件のコメント: