2011年11月8日火曜日

【TW】10月納品したの

毎度です。
換気のため窓開けるとかなり空気が冷たく感じる今日この頃。鼻は治まって来ましたが今度は肩がやばなってきました。やり過ぎるとダメなのはわかっちゃいるが…!
10月トミーウォーカー様で納品したものおいときます。

全身図ありがとうございました!
(クリックで原寸大)
ボタンとめたバージョン!でもはいてなry


南瓜行列SDイラストありがとうございました!
今年もきたよ!ハピハロウィーン!
もりもりにしてみました。あれとかそれとか。


いつも発注頂きありがとうございます。少しずつですが一つ一つ楽しく描かせていただいてます。年内窓開けは難しいですがこれからも続けていこうと思いますので、お見かけした際はどうぞよろしくおねがいします。これから寒くなってきますのでどうかみなさまもお体お大事にぬくぬくしてお過ごしください。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「シルバーレイン」および「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: