2011年11月6日日曜日

【OMC】10月に納品したの

まいどです。
季節の変わり目でみごとノックアウトされました、ゆかこです(鼻ずるずる
10月にクラウドゲート様で納品したものおいときます。

全身図ありがとうございました!
(クリックで原寸大)
ごつい二丁拳銃装備のおなのこ!!!とてもアレですが
銃のデザイン考えるの楽しかったです!!!!


ハロウィンやろうかなと思っていましたが、先月は予定が延びたりなんだりで結局窓開けられませんでした。もしお待ちしている人がいましたら申し訳ありませんでした。最近思ったように事が進まずもだもだする日が多いです。本来ならうまいことスケジュール調整すべきなんでしょうが…正直なところうまくいってないかんじです。これからも続けていきたいと思うので原因をつきとめ改善したいと思います。まだしばらくご迷惑おかけすることが多くなるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。



このページに掲載している作品(リンク)は「ゆかこ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

0 件のコメント: