2011年9月30日金曜日

【TW】9月納品したの

毎度です。
さきほど別の記事あげたばかりですが、再び登場のゆかこです。
今月トミーウォーカー様で納品したものをおいておきます。


全身図ありがとうございました!!

(クリックで原寸大)
ょぅι゛ょktkr!アトリエを覗いてみますといろんなバージョンの子をお見かけできて、どれもなんともいえないあらわなすがたでゴチソウサマデシタ(^q^) 可愛い子はどんだけ見てても飽きませんね!
はいてなさすぎで是非とも他のアングルでみてみたいですね。他のアングルでみてみたいですね(大事なことなので2回言ry


とみさんではまだ候補生の身ということもありご不便おかけしてすみません。審査で昇格できるようにこれからもがんばろうと思います。話かわって、南瓜行列はリクエスト可能ですので、ご一緒できる機会がありましたら是非よろしくお願い致します。(出来るかぎりお請けしたいと思いますが、数が多すぎたらお断りする可能性があります。予めご了承下さい)
イベントってテンションあがりますね!3度の飯より祭りだワッショイ!


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「無限のファンタジア」、「シルバーレイン」および「エンドブレイカー!」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: