2011年9月22日木曜日

【蒼フロ】8月に納品したの

毎度です。
台風ろうきぃの去った後はとても穏やかな空でぬけるような青さです。昼間はまだ暑くかんじますが、朝夜だいぶ涼しく秋の気配をかんじます。

8月に「蒼空のフロンティア」ゲーム内で描かせていただいた納品物をおいておきます。

全身カットありがとうございました!
(クリックで原寸大)
動物パーカー企画。毎度お世話になってます。


全身カットありがとうございました!
(クリックで原寸大)
動物パーカー企画。黒毛…和牛。
上のお二人とも士官学校っぽい所にいる方でしたので外で動いてもよさげなデザインにしてみました。


以上で動物パーカー企画でいただいた発注はすべて納品いたしました。短い間でしたがとても楽しく制作することができました。発注をしていただいたPL様、共に盛り上げた参加絵師様、そして企画主の黒豆絵師様に感謝致します。
毎度の発注をいただくたび勉強することが多くてあぷあぷしていますが、こうして続けてこれたのも本当にみなさんのお陰だと思います。まだまだ至らない点が多くありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

オフ会参加についてしばらくお休みします。

次回の窓開けは未定です。スケジュールにあきができましたら個人ページで告知致します。
それではよろしくお願いします。



このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、株式会社フロンティアワークスが運営する「蒼空のフロンティア」にて制作した物です。作品の著作権は株式会社フロンティアワークスが留保します。

0 件のコメント: