2011年9月30日金曜日

【OMC】9月に納品したの

毎度です。
秋といえば…栗ご飯!と言いたいところですが、夜外に出ることが多くなかなかつくるチャンスがありません、ゆかこです。
今月クラウドゲート様で納品したもの置いておきます。

バストアップありがとうございました!!
お世話になります。先日の鎧からパワードスーツにグレードアップされて…!普段メカ物は描きませんがとても勉強になりました。さくっとデザイン出来る方が羨ましい(^q^)

夏コミ後ごたごたがありまして、心身ともにめちゃめちゃダウンしてました。すでに絵仕事として漫画アシスタントしてますし、今まで通りこちらを集中していこうと思っていましたが、先日知り合いの絵師さん達と集まることがあり、そこでいろんなこと話してたら元気でました。元気もらったっていえばいいのか、本当にご一緒してくださった方々ありがとうございました。(ここみてないかもやけどw

そんなわけで底辺ですがまた少しずつ続けていこうと思います。スケジュール的に中旬は動けませんが、その前後を使ってみなさんとまた一緒に制作できたらと思います。OMCは今のところノミネートのみの受付になってます(数が埋まり次第閉じたり開いたりすると思います)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


このページに掲載している作品(リンク)は「ゆかこ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。

0 件のコメント: