2013年4月20日土曜日

【TW】3月に納品したの

まいどです。
急に気温が下がってこたつむりです、ゆかこです。
3月にトミーウォーカー様に納品したのおいときます。


ピンナップありがとうございました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


バトルピンナップありがとうございました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
きのこ


ピンナップありがとうございました!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
寝起き



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!でした。肌色率たかいhshs
ながいことやってたシルバーレインがついに終焉を迎えるときいて、もしかしたらかけこみな方いらっしゃるかしらと窓開けたらエンブレのお方だけでした(笑)

その後もなんとか時間みつけてオープンしていましたら、ありがたいことにおひとつご依頼いただけまして。その間、サイハの方で調子乗ってあけまくってしまたのですが。。これでイラマス昇進審査してもらえるかな?(通るかどうかさておき)

全部消化するのにはもう少しかかってしまいますが、がんばってすすめていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「シルバーレイン」、「エンドブレイカー!」および「サイキックハーツ」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: