2013年5月8日水曜日

【TW】4月に納品したの

まいど、ゆかこです。
GWは仕事と家族といつもと変わらない休日でした(仕事の時点で休日ちゃうやん)
4月にトミーウォーカー様に納品したのおいときます。


バストアップありがとうございました!
スチパン風。スチパンってゴスロリ系ともまた違ったかんじですよね。



バストアップありがとうございました!
春っぽいかんじで。


GWといえば日本縦断の公式オフ会でしたね。お家のことがあるのでなかなか外にでれませんが、また行けそうな時は顔出しにいきたいと思います。やはり直接プレイヤーさんとお話するとモチベものすごい上がりますし!お客さんならなおさら!!また機会がありましたら構ってやって下さい。
それまではぼちぼちと絵を描かせて頂ければと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


これは株式会社トミーウォーカーの運営する「シルバーレイン」、「エンドブレイカー!」および「サイキックハーツ」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: