2013年7月10日水曜日

【OMC】6月納品したの

まいどです。
梅雨開けはやすぎですよね。もう夏ですね!まじあついです!
久しぶりに稼働させたエアコンから変な匂いがして、掃除屋さんがきてくれるまで水風呂やら麦茶やらでなんとか生き延びました。ほんまいきるかしぬかやで!夏こわいで!

6月にクラウドゲート様に納品したのおいときます。


着せ替え全身図ありがとうございました!
彪姫千代様の全身図x4!というわけで↑含めて4枚あります。
ポーズは同じで衣装違いの全身図という商品でした。

以下、続く↓


ハーフパンツばーじょん。

7部丈ズボンばーじょん。

儀礼服(制服みたいなもの)ばーじょん。
千代様をご存知の方はすでにお分かりかと思いますが、
彼は上着をきると恥ずかしくなるというなかなか楽しい方でして。
以前、お友達と衣装とっかえっこピンナップでも貴重な一枚を描かせて頂きました。


近況ですが、実は来月あたりから漫画アシのお手伝いが多くなりそうで、それにプラスしてコミティア参加もうっすら考えていますので、誠に勝手な話で申し訳ないですがしばらく休止状態になるかもです。

スローペースではありますがお見かけする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。




このページに掲載している作品は「ゆかこ」が、(株)クラウドゲートが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。作品の著作権は(株)クラウドゲートが留保します。
制作したキャラクター名は運営の許可を得て掲載しています。

0 件のコメント: