2013年7月25日木曜日

【TW】6,7月納品したの

まいどです。
屋外プールいって日焼けすぎました、サンバーン!ゆかこです。
(数時間以上外にいく場合はちゃんと日焼け止め塗りましょう)

6月、7月にトミーウォーカー様に納品したのおいときます。


ピンナップありがとうございました!
(クリックで原寸大)
リアル雪見うさぎとチョコ雪見うさぎ。


スレカありがとうございました!
み、みえ・・・・


スレカありがとうございました!
日焼けっ子!元気な子!


水着スレカありがとうございました!
み、みえ・・・・・・!?


水着スレカありがとうございました!
ぼぼぼいーん


水着スレカありがとうございました!
ザリガニではありません。ヤドカリです。


水着スレカありがとうございました!
・・・水着?



上3つは随分前にご依頼頂いたものだったのですが、〆切にはギリギリ間に合ったり間に合わなかったりで、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
それから水着のリクエストありがとうございました。さっそくご贔屓にしてくださりとても嬉しかったです。やっぱ水着いいですね!おっぱい豊作。ファンレターもご丁寧に頂きほんとにほんとにありがとうございました。

近況ですが、漫画アシスタントであちこち掛け持ちすることになりまして、そのためPBWの活動はほぼ休止状態になるかと思います。ご不便おかけして申し訳ありません;; (時間が空いた時、たまに開けるかもしれませんが・・あまり期待しないでください;;

私にとってお客様のキャラクターを描かせていただくのはとても楽しいことですし、勉強させてもらうことが多くあるので続けたいと思っていますが、前とくらべて環境などかわってきてるので同じように続けることが難しくなってきていまして・・・なんとも歯がゆいかんじです。

またなにかしらの活動がありましたらこちらでご報告したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




これは株式会社トミーウォーカーの運営する「シルバーレイン」、「エンドブレイカー!」および「サイキックハーツ」の作品として作成されたものです。イラスト使用権は作品を発注したお客様に、著作権はゆかこに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

0 件のコメント: